あまり物DE夫婦二人ご飯★

あまり物DE夫婦二人ご飯★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 93
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー あまり物DE夫婦二人ご飯★ 残ったチャーハンワンタンの皮残ったサラダしめじ冷凍タケノコ・煮物残りみょうがキュウリ頂きキューブ明太子ジャガイモネギ人参皿う...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/06/29 UP!
超姉さん、おはようございます。パリッパリッのワンタンの中は、炒飯が入っているのですね!!予想外の具に、驚きました。きっと、伊太利亜ライスコロッケを発案者も、ビックリです。ケチャップを添えて、パリッ♪私も摘みたいです。茗荷とキュウリを、塩麹で即席漬けの箸休め、粒マスタードの風味で、NOマヨネーズのポテトサラダ、どれも、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^ライスコロッケより簡単だしね♪NOマヨは、ヨーグルトで代用でさっぱりポテトでマスタードがいい役果たしてます♪いつも素敵なコメントうれしい~♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/06/29 UP!
あまりものとは思えない美味しそう~お忙しい時の訪問無理なさらないでくださいね!! いつもありがとうございます!!

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^揚げちゃえばわからない♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/29 UP!
おはようございます♪ぜ~んぶ、ひと手間加えて、余りものに全然見えません!炒飯にヨーグルト混ぜてワンタンの包み揚げなんてまったく思いつかない!!リメイクの達人ですね♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^揚げるとヨーグルトの味全然しないです♪リメイクというより残飯整理ですな^^

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/28 UP!
こんにちは。お忙しくても、きっちりされていますね。わたしなど、まっま。(笑)

お返事: みなずきさん、こんばんわ^^月末あと1日ごめんなさいゆっくりぽちんもブログを見てからしたいから♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/06/28 UP!
超姉さん、こんにちは☆あまりものとは思えない!!美味しそう!!さすがです(^ー^*)人参の明太子炒めも美味しかったのでごちそうさまノートしました☆またリピします(^0^)

お返事: とんとっこさん、こんばんわ^^人参ごちレポありがと(^O^)/ぴよさんに感謝(^v^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あまり物DE夫婦二人ご飯★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP