娘っちとネイルおでいと★

娘っちとネイルおでいと★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
超姉さん
超姉さん
ネイルに行って来ました ホワイトのフレンチカメリアをランダムに入れてピンクのホロとパールをON  娘のワラは 手が・・・・・・わかいのぉ コーラルピンクのグラディーションシェルと...
  • (ID: b12374898)
  • 2012/06/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/27 UP!
おはようございます♪ネイルってやったことない!!娘さんに負けず劣らず、綺麗な手です♪ウルトラマンタロー、思わず歌っちゃったよ。我が家も冷凍室がいっぱいだぁーー

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^ネイルいいですよ♪お料理もお掃除も平気です~ウルトラの父がいる~♪ですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘っちとネイルおでいと★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP