夫婦二人DEかっぱ巻き☆

夫婦二人DEかっぱ巻き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 夫婦二人DEかっぱ巻き☆ 頂いた立派なキュウリキャベツ人参・絹さや・玉ねぎ少々ごまホウレンソウ下茹でトマトおかか最後のうどん1玉お歳暮の焼き豚冷凍海苔野...
  • (ID: b12363668)
  • 2012/06/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のキュウリのレシピ(56,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/23 UP!
おはようございます♪水入らずでご飯だったのね~我が家、2人きりだと品数が減る。。。。「小僧寿し」でバイトしてたんだ!私は、「小銭寿司」?(マイナー)ってとこでバイトしたことがあるよ~でも、身になってない(汗)巻き巻きかっぱ巻き、美味しそう♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^ままもバイトしてたんですね~実践しなかったのかな~(^^♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/22 UP!
こんにちは。巻きいいですね。好きなので、近々やりたいなって思いました。塩麹で味比べ。おいしいって、ご主人再確認。

お返事: みなずきさん、こんばんわ^^テレビで宮川大輔さんがやっていたのを見てて比べたいって@@いまさら~と思いましたが違いが分かったそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夫婦二人DEかっぱ巻き☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP