いろんな余り物でキャベツメンチカツ★

いろんな余り物でキャベツメンチカツ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 95
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 色んなあまり物でキャベツメンチ☆ 本日の食材 昨日のヨーグルトに漬けたひき肉の残り最後となりました^^スズキは仕込み用・シジミ玉ねぎ・キャベツ・人参・ジャガイモ・卵...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のキャベツのレシピ(91,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/20 UP!
>いろんな余り物でキャベツメンチカツ★"素敵ぃ~久しくメンチカツを食べて無くて凄いそそられております~美味しそうです♪

お返事: あきさん、こんにちわ^^メンチカツ美味しいですよね♪いつも応援ありがと★

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/20 UP!
こんばんは。メンチカツ、キャベツたっぷりはいったのおいしいですね。食べてもヘルシーだし、マスタードが光ってます。♪アサリの炊いたのおいしいだろうな、生姜の使い方が勉強になります。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^マスタードがとっても合いました♪生姜とあさりは相性抜群でとっても美味しかった~

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/20 UP!
こんにちは(^^)ρ(^^)ノまた、お邪魔いたします。記事を読むと手際よく調理されている印象がうかがえます(^^)ρ(^^)ノ素敵です。q(^-^q)リメイクもお上手で羨ましいですq(^-^q)

お返事: ej☆cookingさん、こんにちわ^^記事も読んでいただき光栄です♪リメイク^^ただ突っ込んだだけ♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/20 UP!
おはようございます♪余りものも工夫次第で、絶品メニューに早変わり!!私も、そんなアイデアが浮かぶ頭が欲しい~~キャベツメンチ、美味しそう♪スズキさんも、ヨーグルト漬けなのね~~

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^スズキさんもヨーグルト漬け^^です(笑)いつも素敵なコメントありがと★

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/20 UP!
超姉さん、おはようございます。サクサクに揚がったミンチカツに、粒マスタード&ソース添え!!キャベツたっぷり入っているんですね。リメイクとは思えないくらいに、ミンチカツお洒落。。。♪。アサリの剥き身を、新生姜と煮付けに…とても、オツな一品ですね。とても、おいしそう♪♪♪。台風、少し進路変更しましたね。ガーデニングが被害にあわれたのですね。>▽<葱さん、トマトさん、復帰しますように。。。こちらは、風がかなり強かったです。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^いつも嬉しいコメントありがと★リメイク蓋をしちゃえばわからない~そんな気持ちで作ってます♪又大雨でガーデニング復帰は先になりそうです><ご心配ありがと★

よっちママさん

よっちママさん  2012/06/20 UP!
キャベツメンチ美味しそう~^^色々なあまりものも工夫次第ですね!!!

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^キャベツ一杯入れちゃいました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いろんな余り物でキャベツメンチカツ★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP