肉団子甘酢餡★

肉団子甘酢餡★
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 93
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 肉団子甘酢餡★ 本日の食材昨晩のうどんの残りひき肉昨晩の使用した溶き卵残りヨーグルトキュウリ塩麹漬け茹で卵とまと・アーリーレッド玉ねぎ胡麻  まずは...
  • (ID: b12340652)
  • 2012/06/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の餡のレシピ(11,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/18 UP!
おはようございます♪とろ~り甘酢餡がおいしそう!塩麹漬けのゆで卵も美味しいよね♪こちらもトロ~リ!←これに弱い。しこりが小さくなったって嬉しいね。プクモン、頑張れ~~

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^とろーり美味しいよね~プクモンご心配ありがと★

よっちママさん

よっちママさん  2012/06/16 UP!
ヨーグルト!!!!!なるほどなぁ!勉強になります!!照り照りが美味しそう~^^うわぁつくレポ有難うございます!!

お返事: よっちママさん、おはよう^^卵めっっちゃ美味しかった♪今度記事にします~

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/06/15 UP!
姉さん、こんにちは!なかなか遊びに来れず、ポチ逃げすらできずで、申し訳ないっす(´Д`υ)そう言えば、ご主人様は16歳年下でいらっしゃるんですね〜5歳年下夫をもつ自分、まだまだっす(笑)     *     *     *うどんで肉団子ってすってきなアイディアですね♪もちもちUPで美味しそう〜さすが、胃袋をつかんじゃったんですものね!私は胃袋つかんでませんが、給料袋は掴んでます(^Д^)ウヒャヒャ 

お返事: ぷう☆pouさん、おはよう^^姉さん女房なんですね~きゃ~給料袋つかんでるんですね(^^♪いえいえどうしてお料理おいしそうですよん^^

とまとママさん

とまとママさん  2012/06/15 UP!
こんばんは~うどんの残りでリメイク!素晴らしい発送です。肉団子甘酢餡たれが絡んでとってもおいしそうです♪

お返事: とまとママさん、おはよう^^うどんは繋ぎにもなるから便利ですぅ♪甘酢餡は食が進みますね(^^♪いつもありがとう♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/15 UP!
いつもお世話になってます!(^^)!超姉さんの斬新なアイディアは凄いですね~また、楽しみに覗きにきます♪プクモンちゃん心配ですね・・・超姉さん家の愛情の深さが伝わってきましたよ。。

お返事: やちゃmaruさん、おはよう^^嬉しいコメントありがと★プクモン><覚悟しなきゃいけないんですがね・・。苦しいだろうに。御心配ありがと♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/15 UP!
こんにちは。アレンジレシピ、アイデアがキラですね。私も食材を無駄にしないと、心がけていますがアレンジがなかなかできない。いろいろ、勉強させていただきます。

お返事: みなずきさん、おはよう^^適当アレンジですがね♪いつも応援ありがと★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉団子甘酢餡★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP