スコッチエッグと肉うどん★

スコッチエッグと肉うどん★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 90
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー スコッチエッグもどきと肉うどん★ 本日の材料うどんかぼちゃの煮物残りうずら春雨ひき肉豚小間玉ねぎ卵大葉かにカマ  かぼちゃを潰してうずらの卵に包む...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の肉うどんのレシピ(1,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/06/15 UP!
超姉さん、おはようございます。マッシュ南瓜に、鶉の卵が隠れているスコッチエッグ!!スコッチエッグは、お肉で…と決め付けていた自分に気付き、我に返り目覚めました☆。アイディアスコッチエッグ♪、とても、おいしそう♪♪♪。春雨の酢物、大好きです。カニカマ&わかめ入りの春雨の酢物、スコッチエッグとの相性は抜群♪…と、感じました。超姉さん、よきご週末をお過ごしくださいませ。

お返事: ぴよさん、おはよう^^ひき肉だけだとパサつくのでジャガイモでもOKですよん^^酢の物好きですか~私もさっぱりと好きです♪ぴよさんこそ~素敵な週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/06/15 UP!
おはよ!スコッチエッグめちゃ美味しそう~お弁当のおかずにいいね~さっそく買い物行って作ってみるよ!!素敵なレシピサンキュー!!娘がかぼちゃ大好きだしきっと大喜びだわ~(*^^)v

お返事: なーちん、ママさん、おはよう^^お弁当にはもってこいのレシピです~今日のお弁当にこれ入れました(^^♪かぼちゃ好きだとお勧めです♪いつも素敵なコメントありがと★

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/15 UP!
おはようございます♪超姉さんの、リメイク料理好き!まん丸コロコロ、かわいいね~ここの所、寒いから温かいうどんがおいしそう♪肉うどん食べたい♪

お返事: プクリンママさん、おはよう^^まあ^^好きと言われて光栄ですぅ♪まん丸コロコロ、好きです(^^♪肉うどん肌寒い日にはもってこいでした~

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/14 UP!
こんばんは。コロッケ風で、食べて鶉が出てくるとテンション上がりますね。♪スクエアのお皿に、盛り付けると可愛い。麺、それも温かいの好き。ここ最近、却下されて登場断念続き。食べたいです。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^スクエアのお皿私も好き^^もっとお皿欲しいが入れるところが~うずらって私もテンションあがります^^

とまとママさん

とまとママさん  2012/06/14 UP!
こんばんは~かぼちゃの煮物でリメイクイイですね!肉うどんも美味しそうです。

お返事: とまとママさん、おはよう^^かぼちゃリメイク本当は皮は取った方が見た目いいですがもったいないから皮まで入れちゃいました^^肉うどんも肌寒い日には良かったみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スコッチエッグと肉うどん★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP