小松菜ベーコンぺペロンチーノと大根菜飯★

小松菜ベーコンぺペロンチーノと大根菜飯★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 92
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 小松菜とベーコンのペペロンチーノと大根菜飯 本日の食材大根のはニンニク唐辛子小松菜お歳暮のベーコン冷やし中華の残りカイワレパスタ白ごま 家主から新鮮な...
  • (ID: b12330843)
  • 2012/06/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の大根のレシピ(90,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/14 UP!
おはようございます♪小松菜でペペロンチーノの初めてかも!お野菜たっぷりの食卓、いいですね~大根菜飯、大好物です~~♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^大根菜飯美味しいですよね~お手軽食材なのにいい役してくれます♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/06/13 UP!
美味しそうです!!小松菜子供達苦手なのですがこの味付けなら食べそうです^^

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^小松菜ベーコンの香りが強いからけされるかもです♪

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/06/13 UP!
こんばんは~小松菜とベーコンでピリ辛のパスタもいいですね♪大根菜のご飯が意外と好きです^^こっちの大根も葉を切ってあることが多いのでなかなか出来ませんが。。。入荷日を聞いて葉付きの物を調達してみますね♪

お返事: Rieccoさん、こんにちわ^^トリノじゃなかなか葉付きは難しいよね~でも入る時があるんですね~

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/06/12 UP!
超姉さん、こんにちは!今日はホント、寒いですね((´Д`))ブルブル仕舞ったカーディガン、引っぱり出しましたよ。。。今日もお野菜いっぱい、美味しそうなお品々ですね〜♪葉付きの大根ってなかなか無くって、こんな立派なのは久しぶりに見ました。大根菜飯たべたいな〜

お返事: ぷう☆pouさん、こんにちわ^^ホント@@寒いよね~風邪ひきそう><スーパーではあまりないよね~自然食品さんでは見かけますよん^^作ってみて下さい♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/06/12 UP!
お歳暮のベーコン大活躍だね!ペペロンチーノとってもおいしそう!小松菜と貝割れがイイね。>コメント欄気にしないでね。私も重い時何回も入ってしまいます^^;

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^そろそろお中元がやってくる~その前に消費しないとです^^何故だかお歳暮ハムセットが重なりました♪PS:ありがと★でも昨日すごく重くて皆さんもそうだったみたいですね

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/12 UP!
超姉さん、こんばんは。ジューシーなベーコンに、小松菜をプラスのぺペロンチーノ!!野菜も一緒に、具たくさんでいただけるのですね。とても、おいしそう♪♪♪。採れたての大根を、葉を胡麻油で炒めて混ぜご飯に!!芳ばしい和風テイストに、もう一口、もう一口…と、ENDなく食べてしまいます…私…。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^小松菜とベーコン相性いいから好きなんです♪大根葉本当はじゃこも入れると美味しのです^^ぴよさんのコメントに癒されてます(^0_0^)

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/12 UP!
こんにちは。お野菜たっぷりメニューで、味ごはん好きなので頂きたい。ペペロンチーノ、一番好きなのです。♪新鮮なお野菜、最高ですよね。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^味ご飯お好きですかぁ~私もです♪新鮮なお野菜って美味しい(^^♪これから夏野菜色んな種類頂けそうでうれしいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜ベーコンぺペロンチーノと大根菜飯★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP