ふわふわ♪ カフェオレマフィン(カップケーキのお菓子) レシピ

ふわふわ♪ カフェオレマフィン(カップケーキのお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 72
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
きてくれてありがとうです今日のお菓子は・・・ カフェオレ・マフィン ヽ(^◇^*)/ふわふわ生地にとろけるチョコ。カリッとクルミ塩味がチョッピリきいて、おやつにも朝食にもイケち...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/04/23 UP!
見るからに美味しそうーーーーーっヾ(^▽^)ノ取り合えず 先ずはお気に入りに入れさせて頂きます♪コーヒーの良い香りが 焼いてる内から漂って居る事を妄想中><!はぁ・・・食べたいなぁ・・・^~^!

お返事: こんばんは♪ふふっ。お気に入りありがとうです(*^_^*)タッパーに入れておいたので蓋をあける度に、ほわわわ~んとコーヒの香りで癒されちゃってます(笑)コーヒー飲みながらコーヒーマフィン食べちゃってる私(>▽<;; アセアセいつもありがとうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわ♪ カフェオレマフィン(カップケーキのお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP