ふんわり抹茶のパンケーキ(簡単お菓子) レシピ

ふんわり抹茶のパンケーキ(簡単お菓子)
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 66
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
きてくれてありがとうです今日のお菓子は・・・ふんわり抹茶のパンケーキ ヽ(^◇^*)/抹茶の香りがほんわか♪綺麗な抹茶色にふわふわ生地思わずニンマリしてしまった
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2014/04/22 UP!
こんにちは(^^♪ちょいとご無沙汰しておりました~!わぁ~とっても綺麗な色!最近パンケーキ食べたい欲がふつふつと。すっごく美味しそうです!生クリームにあずき、栗…最高ですね!綺麗な焼き色にも惚れ惚れ♪あー絶対近々パンケーキ食べるぞー!!^^

お返事: PECOちゃん♪ こんばんわ♪ご無沙汰です(*^_^*)パンケーキっておやつ系でもおかず系でも色々とトッピング次第で楽しめるのがイイですよね♪嬉しいお言葉ありがとうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわり抹茶のパンケーキ(簡単お菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP