キャラメルブラウニー(チョコレートの焼き菓子)バレンタインにも レシピ

キャラメルブラウニー(チョコレートの焼き菓子)バレンタインにも
この記事をお気に入りに追加する 37 おいしそう! 95
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・ キャラメル・ブラウニー ヽ(^◇^*)/ ワーイ 濃厚でしっとりだよぉブラウニーは材料を混ぜていくだけなのでとっても簡単
ブログ記事を読む>>

他のバレンタインのレシピ(13,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いたるんるんさん

いたるんるんさん  2014/01/29 UP!
こんばんは♪ぎゃぁ~(*ノωノ)ナッツゴロゴロ贅沢ブラウニーじゃないですか!ブラウニーって単調なので大食いの私でさえ飽き易いのですが、ナッツのアクセントでいくらでも食べれそうですね!!帰宅早々おやつの感想を言ってくれるご主人、素敵すぎますよ~反応があると作り甲斐ありますよね!(^^)!次回は丸ごとだなっ

お返事: こんばんは♪また焼いて主人に持たしたよぉΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ簡単なので続けてホイホイ作ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆って同じもの作ってる暇があるならコッタさんで頂いたバレンタイングッズで何か作らなきゃだなと。少し焦りだした私ε=ε=┌( ≧▽)┘☆コメントありがとうです(*^_^*)

あきさん

あきさん  2014/01/29 UP!
散りばめられた宝石の様に^^美味しいお宝が素敵です^^ジグソーパズルも楽しめそうですね~食べたいよぉヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん♪ こんばんは♪あっ。パズル思い浮かびました?(笑)私もパズルみたいだなぁ~って思ってたんです(*≧m≦*)ププッ一緒だぁ~素敵にお褒め下さりありがとうございます(*^_^*)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメルブラウニー(チョコレートの焼き菓子)バレンタインにも by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP