極ふわ!! たっぷりミルクの紅茶のシフォンケーキ(シフォン生地のお菓子)  レシピ

極ふわ!! たっぷりミルクの紅茶のシフォンケーキ(シフォン生地のお菓子) 
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 94
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・ 極ふわ!!たっぷりミルクの紅茶シフォンヽ(^◇^*)/ ワーイ ミルクパウダー 使用でミルクたっぷりふわふわ倍増  ものすごくふわふわなので「極ふわ」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13762651)
  • 2013/10/28 UP!

他のシフォンのレシピ(9,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/10/30 UP!
きゃぁ~@@!何て美味しそうなのぉ~^^フワフワ感が良く伝わって 芳醇なミルクと紅茶の香り迄届きましたよ~食べたいよぉヾ(^▽^)ノ

お返事: こんばんは♪ふわふわ系はついつい食べ過ぎてしまい後で後悔する事が多い私(● ̄▽ ̄●;)ゞ嬉しいお言葉ありがとうございました♪

Ayaさん

Ayaさん  2013/10/28 UP!
こんにちはぁ(^_-)-☆イベント先取りで色々試食できる旦那さまが羨ましい~♪また素敵なケーキ沢山作ってらっしゃるんでしょうね♪あ~早く拝見したいわぁ♪そして今日のほわほわふわふわシフォン!ミルクパウダーも入ってるんですね~とっても美味しそう♪日に日に寒くなって来てるので風邪ひかないように気を付けて下さいね~!

お返事: こんばんは♪ イベント先取りすぎてごちゃまぜ何が何だか(^_^;)季節感が失われてる我が家です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりホント寒くなったよね。体に気を付けてね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑極ふわ!! たっぷりミルクの紅茶のシフォンケーキ(シフォン生地のお菓子)  by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP