薫る大人のワインゼリー(冷たいお菓子)父の日にも レシピ

薫る大人のワインゼリー(冷たいお菓子)父の日にも
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 96
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・ワインゼリー ヽ(^◇^*)/スパークリングワインの2層仕立てアガーで作ってるから層になってても短時間で出来ちゃうよぉ
ブログ記事を読む>>

他のワインのレシピ(72,368件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/09/12 UP!
わぁ~い♪ 大人ワインゼリー素敵♪爽やかさもすんごく伝わってきました!アガー 使ったとこないんです。きゃらめるみるく。みぃさんのこのお写真を見てがぜん興味津々。使ってみたくなりました。でも、みぃさんの用に 上手にはできなーいっ!いつも、みぃさんの新しい一品ができるたびにきゅーぅん♪と嬉しくなっちゃうんです♪♪♪

お返事: こんばんは♪嬉しすぎるお言葉ありがとうございます 川* ̄д ̄*川ポッ アガーは透明感を出したいものに使うとすごく綺麗なの(*^_^*)喉ごしもいいんだよぉ~♪お勧めです(^ー^* )フフ♪いつもノロノロな私のお菓子を待っててくれてありがとうです!!:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

Ayaさん

Ayaさん  2013/09/09 UP!
こんにちは(^_-)-☆秋薫る大人なワインぜりー!何てお洒落なの~♪とっても綺麗な色合いで眺めているとスーッと吸い込まれていきそうな…魅惑的なデザートですね!深い赤い色が秋らしくて素敵!旦那さまのリアクションがまた何だか可愛らしくて、フンガッ~!いつも本格的な手作りスイーツ、拝見出来るだけでわくわくしちゃいます♪今週も楽しく頑張りましょ☆

お返事: こんばんは♪ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ そう言ってもらえるとものすごく嬉しい(≧∇≦)キャー♪秋ってシックだから大人感だしてみたヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪ フンガッ~ってフランケンかって感じでしょ(笑)いつも嬉しいお言葉に感謝です♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

あきさん

あきさん  2013/09/09 UP!
キャァーーーーーっ!!拘りの一品が出ましたねえヾ(^▽^)ノお待ちしておりました♪二層のゼリーお洒落で美しいです^^食べるのが勿体ない感じですが食べたいよぉ~♪

お返事: こんにちは♪透明感だしすぎて秋っぽくないんですが(〃ω〃)テレテレ♪拘ってみました(笑)お褒めのお言葉とっても嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑薫る大人のワインゼリー(冷たいお菓子)父の日にも by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP