和三盆黒ごまプリン(冷たいお菓子) レシピ

和三盆黒ごまプリン(冷たいお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 107
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
みなさまお久しぶりです。相変わらずノロノロな私を待っててくれてありがとうですもたもたノロノロしている間にもうすぐ9月っ!! ( ̄□ ̄;)ギョッ9月は敬老の日もあるので・・・...
ブログ記事を読む>>

他のゴマのレシピ(77,204件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/08/31 UP!
黒ゴマプリン 凄い美味しそうなので毎日狙っておりますが><!ねずこになって 夜中にこっそりと何か?(爆!)お邪魔をしようかなぁ~o(〃^▽^〃)oボチする所が無いので おコメだけでご免なさい。

お返事: こんにちは♪こっそりだなんて(笑)私のお菓子でよけれな手土産持参でお邪魔して、あきさんの素敵料理を堪能したいです(笑)O(≧▽≦)O いつもポチありがとうございます(*^_^*)感謝です<(_ _*)> アリガトォ

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/31 UP!
おはようございます♪とってもおいしそ~!黒ゴマプリン好きです☆お父さんがデザートでたまに作るけど、濃厚でおいしいですよね♪そしてヘルシーで健康感がある!(笑)2層になっているところがまたおしゃれ♪白玉も、こうすればますますかわいくおいしそうに見えますね!!

お返事: こんにちは♪お父さまがデザート作ってくれるんですね♪素敵だぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪うんうん。ゴマってだけで健康感でますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!和デザートにはなぜか白玉を添えたくなる私(* ̄∇ ̄*)エヘヘお褒めのお言葉ありがとうございました♪

Ayaさん

Ayaさん  2013/08/29 UP!
こんにちは(^_-)-☆更新待ってましたよ♪本当気付けばもう9月!早いですね~秋の味覚も店頭に並んできて何だかワクワク♪濃厚黒ごまプリン、とっても美味しそう♪スプーンですくってる写真からもその濃厚さが伝わって来る~旦那さまにも好評!嬉しいですね♪手作りのドイリー可愛い!裁縫・編み物苦手なのですごいな~とじっくり見ちゃいました(^^)/

お返事: おはようございます♪待っててくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ店頭は秋の味覚が並び始めたよね♪やっと過ごしやすくなるね(*^_^*)ドイリー♪ ちょっぴり意外性な面もだしてみました(笑)(¬w¬*)ウププ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和三盆黒ごまプリン(冷たいお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP