コツがわかるケークサレ♪ かぼちゃ&チーズ  レシピ

コツがわかるケークサレ♪ かぼちゃ&チーズ 
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 85
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・おやつ、朝食&軽食にピッタリな♪ケークサレ ヽ(^◇^*)/ワーイみぃのワンポイント Franceケークサレはね・・・フランス語で 『 塩味のお菓子 』 『...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13533532)
  • 2013/08/01 UP!

他のパンのレシピ(139,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/03 UP!
おはようございます♪ケークサレ、大好きです!パウンド型ではないものは初めて見ました!かわいいですね~☆かぼちゃ×チーズは私も大好きな組み合わせ!これは食べてみたいです~♪おしゃれな朝食になりそう☆

お返事: こんにちは♪チーズケーキ大好きな、かなみにぃさんもやはり、かぼちゃ&チーズの組み合わせお好きでしたか♪美味しい組み合わせですよね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪形も変わるとまたお洒落な感じで気に入ってます(*^_^*)コメントありがとうございました♪素敵な週末を~

Ayaさん

Ayaさん  2013/08/01 UP!
こんにちはぁ(^_-)-☆わぁ~ラウンド型でケークサレ!新鮮だし可愛い♪良いですね!かぼちゃにチーズ、くるみ、そしてミルクパウダー!!う~ん♪とっても美味しそう♪確かに甘いケーキだと思って食べると「ん?」ってなっちゃうケークサレだけど朝食にランチにおやつにも~大活躍ですよね♪綺麗な焼き色が食欲そそります♪8月も宜しくです(^^♪

お返事: こんばんは(*^_^*)ラウンド型のケークされの可愛さに自画自賛でした(笑)アホな私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆嬉しいお言葉本当にありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪こちらこそ8月も宜しくです(*^_^*)もう8月( ̄□ ̄;)ギョッあと数ヶ月で1年も終わるかと思うと恐ろしい~(笑)

あきさん

あきさん  2013/08/01 UP!
きゃぁーーーーーっ!!美味しさ丸見えで~堪りませんよぉ@@♪毎回選りすぐりの吟味されたお料理に感動です^^いつアップされるかと 待ち構えております~美味しそう♪

お返事: こんばんは♪のろのろアップにも関わらず、毎回楽しみにして下さり本当にありがとうございます!!感謝感激ですO(≧▽≦)O 素敵にお褒め下さりありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コツがわかるケークサレ♪ かぼちゃ&チーズ  by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP