キャラメル・コーヒーゼリー(冷たいお菓子) レシピ

キャラメル・コーヒーゼリー(冷たいお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 87
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・キャラメル・コーヒーゼリー ヽ(^◇^*)/ミルク、キャラメルミルクコーヒー、キャラメルコーヒーの3層ゼリーだよぉ3層になってるあたりがいささか面倒に思えるが・...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2013/07/22 UP!
おはようございます♪おいしそう~三層がめちゃめちゃきれいです^^きゃらめるって、なんとなく冬のイメージでしたが、とっても涼しげ~♪素敵な夏デザートですね^^

お返事: こんにちは♪そうですよね♪きゃらめるって冬のイメージですよね(^ー^* )フフ♪冷たくすると夏でもイケちゃうんでひんやりスイーツにしてみまし(¬w¬*)ウププ嬉しいお言葉ありがとうございました♪

よっちママさん

よっちママさん  2013/07/21 UP!
みぃさんのお名前のままのゼリーいただきたいです!!

お返事: おはようございます♪嬉しいお言葉ありがとうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/癒しのきゃらめるみるく。です(笑)(¬w¬*)ウププ

Ayaさん

Ayaさん  2013/07/19 UP!
こんにちはぁ(^^♪わぁ~とっても美味しそうなコーヒーゼリー!!しかも3層になってるなんて何て贅沢なんだぁ♪それぞれの層をチビチビ味わっていって、途中からはコラボさせて…(食べてるのを想像中)幸せだ~♪ゆる~い生クリームにキャラメルシロップも魅力的!!旦那さま、愛情いっぱいのスイーツで仕事の疲れも吹っ飛びますね♪(^_-)-☆

お返事: こんばんは♪贅沢大人コーヒーゼリーにしてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪PECOchanは、最初はそれぞれ残りは混ぜ混ぜで食べる2倍楽む派ね♪ツウね♪(¬w¬*)ウププ今日も素敵なコメントありがとうございました♪毎日、暑い日が続くけど体調に気を付けてね♪素敵な週末を~

あきさん

あきさん  2013/07/18 UP!
お見事な三層の活断層?が魅せてくれますね~^^いつもHiクラスで 物凄く美味しそうで堪りません♪

お返事: こんばんは♪スイーツを層にするの大好きなんです(笑)何層にもなってると作るのも食べるのもワクワクしちゃいます♪o(@^◇^@)oワクワク今日も素敵にお褒め下さりありがとうございました♪(^ー^* )フフ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメル・コーヒーゼリー(冷たいお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP