クリーミー苺ショートケーキ(スポンジ生地のお菓子) レシピ

クリーミー苺ショートケーキ(スポンジ生地のお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 83
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・ クリーミー苺ショート ヽ(^◇^*)/ ホワイトチョコ&マスカルポーネのなめらかクリームだよぉ 体調不調でUPが先延ばしとなってしまったが 本来、...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/03/22 UP!
こんにちは(*^_^*)わぁ~すごい!!本当お店のショーケースに並んでいるようなケーキ!!おうちでこんなに美味しそうなケーキが楽しめちゃうんですものね~羨ましい♪しかもホワイトチョコ×マスカルポーネ!!普通のイチゴショートより絶対こちらの方が好みです~鼻をポキッ!ちょっとおちゃめな旦那さまも素敵ですね♪♪

お返事: こんにちは♪そんな風に仰って頂き光栄です(///∇//)テレテレお褒めのお言葉とっても嬉しいです♪チョコ×チーズのコクがクセになりますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪主人にはいつも笑わせられっぱなしです(;^◇^;)ゝ オハズカシイ

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/03/22 UP!
きゃらめるみるく。みぃさんこんにちはー♪すごーい!!売ってるのみたいですね。こんなケーキが作れちゃうなんて羨ましい!イチゴの旬、今ですもんね。おいしそー(≧∇≦)

お返事: こんにちは♪嬉しい言葉ありがとうございます♪旬のものって作りたいもの沢山でワクワクします(^ー^* )フフ♪素敵にお褒め下さりありがとうございました(#^.^#)

あきさん

あきさん  2013/03/21 UP!
きゃぁ~@@!これってどうやったら出来るのですか~凄い素敵過ぎですよ~ブログをじっくりと拝ませて頂き 勉強しなくちゃ!です♪毎回 素晴らしいセンスに脱帽です~(#^.^#)

お返事: こんにちは♪嬉しいお言葉ありがとうございます♪あきさんにそんな風に仰って頂きとても光栄ですヽ(^◇^*)/ いつも素敵にお褒め下さりありがとうございます♪

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/03/21 UP!
こんばんは~♪ステキ。。ステキすぎです。。本当に美味しそうでキレイで感動しました♪

お返事: こんにちは♪感動してくれただなんて感激です!!お褒めのお言葉ありがとうございました(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリーミー苺ショートケーキ(スポンジ生地のお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP