カントリーマアム風ソフトクッキー Ver. キャラメル・バニラ(焼き菓子)クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーにも レシピ

カントリーマアム風ソフトクッキー Ver. キャラメル・バニラ(焼き菓子)クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーにも
この記事をお気に入りに追加する 53 おいしそう! 189
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今回のお菓子は・・・ カントリーマアム風クッキー Ver. キャラメル・バニラ ヽ(^◇^*)/ キャラメル味の『 なんちゃってカントリーマアム 』だよ   本物のカントリー...
ブログ記事を読む>>

他のキャラメルのレシピ(6,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/03/16 UP!
こんにちは(*^_^*)先日は温かいコメント、そして投票まで本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです♪♪ノロノロでも素敵なスイーツを拝見出来ることに感謝しています☆なのでこれからも更新無理なさらずに、でもでも楽しみにしています♪そしてとっても美味しそうなまさしくのカントリーマアム!!キャラメル味というのが何とも魅力的です!(^^)!

お返事: ☆PECOchan☆さん♪ こんにちは♪私の1票が嬉しい1票へとつながりますように♪(o ̄∇ ̄)/こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)さらにノロノロがパワーアップしちゃうかもしれないけれど、楽しみして下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/ なんちゃってマアムですが結構お気に入り(*≧m≦*)ププッ

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/12 UP!
カントリーマームだぁ~♪ソフトクッキーって苦手だけど、カントリーマームは大好きなのんちっちです(汗)自分で作れるなんてすごい!!!!キャラメルバニラ味なんて♪あつーーーいコーヒーと一緒におやつに頂きたい☆

お返事: おはようございます♪カントリーマアム美味しいですよね(*^_^*)あの型も可愛らしくて好きです(* ̄∇ ̄*)なんちゃってマアムですが^_^;キャラメルバニラ味、コーヒーにもピッタリですヽ(^◇^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カントリーマアム風ソフトクッキー Ver. キャラメル・バニラ(焼き菓子)クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーにも by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP