アセロラ&ローズヒップのジュレ(冷たいお菓子ゼリー) レシピ

アセロラ&ローズヒップのジュレ(冷たいお菓子ゼリー)
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 256
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・アセロラ&ローズヒップのジュレ ヽ(^◇^*)/いつもの風景・・・主人に、みて~アセロラでゼリー作ったの♪アセロラのわりにはずいぶん赤色だね・・・o( ̄ー ̄;)...
ブログ記事を読む>>

他のジュレのレシピ(4,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/07/06 UP!
きれいな色ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノそれもアセロラとローズヒップとは~肌によさそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ凸凸凸

お返事: うさぎぴょん♪さん こんにちは~ポチ凸ありがとうございます♪お肌によさそうなビタミンCたっぷりの最強コンビを組み合わせてみました~♪これからの時期にいいかもですヽ(^◇^*)/

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/04 UP!
はじめまして!アセロラとローズヒップ夏に最強の必需品カップリング♪アウトドアが多いものですから、絶対作ります!(^^)!色合いも可愛くキュンときちゃいますね(ノ≧▽≦)ノ~~~これからも覗きに来させていただきますね!

お返事: やちゃmaruさん♪ こんにちは~はじめまして♪嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/ 夏はアセロラ&ローズヒップ摂取したくなりますよね(笑)はい。覗きに来てくださいね♪嬉しいです(^ー^* )フフ♪

asunaさん

asunaさん  2012/07/03 UP!
みぃさん、おはよう~^0^アセロラ&ローズヒップのジュレ これめっちゃ美味しそうっ!!!ビタミンCた~っぷり☆.。.:*・゚☆夏にぴったりやわ~ (* ̄0 ̄*)今まで、アセロラ飲むだけやったけど、ジュレにも出来るんやね^^あぁ~このぷるぷる感好きぃ~ (* ̄0 ̄*)旦那様の彩りチェック最高O(≧∇≦)O イエイ!!

お返事: asunaさん♪ おはよぅ~ ヾ(^∇^)夏っぽいでしょ (¬w¬*)ウププアセロラにローズヒップは我ながらヒットだわ♪自己満の世界 (*≧m≦*)ププッ暑いとやっぱり冷菓が一番ね~などど言いながらも暑い中オーブンをガンガン回し生地を焼く私 (*≧m≦*)ププッ暑い~~~~ (≧◇≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アセロラ&ローズヒップのジュレ(冷たいお菓子ゼリー) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP