くるみ&りんごのアイスカップデザート(冷たいお菓子) レシピ

くるみ&りんごのアイスカップデザート(冷たいお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 156
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
市販のアイスを使って、お家でカフェごっこ (¬w¬*)ウププ冷たいカップデザート♪ くるみ&りんご ヽ(^◇^*)/シュトロイゼル、りんごのコンポートを作って、市販のバニラアイス
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12340954)
  • 2012/06/15 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asianさん

asianさん  2012/07/17 UP!
とんでもなく美味しそう♪いつもステキなデザートがいっぱいで食べた気分になってます^^

お返事: こんにちは~食べた気分を味わってくださって、ありがとうございます♪O(≧▽≦)O そう言っていただけると、作り甲斐あります(笑)とってもとっても嬉しいですヽ(^◇^*)/

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/19 UP!
うわ~、こんな素敵なアイスというか、パフェというか、見たことないですよ…。これは1度食べたら止みつきになりますよ…。是非食べてみたいです!!!

お返事: こんにちは~お褒めのお言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/ 市販のアイスに少し手を加えて、カフェ風にしちゃいました♪やみつきになりますよ~(笑)

asunaさん

asunaさん  2012/06/16 UP!
こんにちは~♪なんですかっ!?この美味しそうなアイス~(* ̄0 ̄*)おうちでこんなに素敵なものが出てきたらcafeに行かなくなりそう(*≧m≦*)ププッバニラアイスがこんなに豪華に変身するなんてさすがみぃさんっ!!!うぅ~~食べたい食べたい 今すぐ食べたいっ♪とりあえず、冷凍庫にあるもなかアイス食べます・・・・・笑

お返事: こんにちは~市販のアイスもお洒落に飾れば、カフェ風に(¬w¬*)ウププでも、これって今すぐ食べたい時に食べれないのが残念なところ~そんな時は私も、冷凍庫に常備のもなかアイス(*≧m≦*)ププッバリバリチョコもなかが好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみ&りんごのアイスカップデザート(冷たいお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP