ブール・ド・ネージュ (スノーボール) 塩バニラ Ver. レシピ

ブール・ド・ネージュ  (スノーボール) 塩バニラ Ver.
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 169
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・ブールド・ネージュ ♪ 塩バニラ味です ヽ(^◇^*)/ ~みぃのワンポイントFrance jё_ёjj エヘ♪ ~英読みだと、『スノーボール』 どちらも直訳すると『雪...
ブログ記事を読む>>

他のスノーボールのレシピ(1,203件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/17 UP!
私も作ってみま~す!絶対美味しい ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

お返事: ブール・ド・ネージュもみてい頂きありがとうございますヽ(^◇^*)/作ってみてくだると、とっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪

asunaさん

asunaさん  2012/05/25 UP!
こんばんはー☆嬉しいレシピアップっ!!!待てましたぁ~ (* ̄0 ̄*)バニラビーンズが入るんですね♪本格的だぁー♪アーモンドパウダーにバニラビーンズ。贅沢なスノーボールだわ(* ̄0 ̄*)これ絶対作らせていただきます~。その時はまた報告にきますね^^

お返事: こんにちは~ありがとうございます♪レシピアップお待たせしちゃいましたぁ~(¬w¬*)本格的♪ そう言っていただけ光栄ですヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪作ってみてね~ヽ(^◇^*)/ お塩の種類によっては、お塩を加減して頂く方がよいかと思います^_^; 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブール・ド・ネージュ (スノーボール) 塩バニラ Ver. by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP