もちふかぁ!赤ちゃんのおしり!幸せのお豆腐パン! レシピ

もちふかぁ!赤ちゃんのおしり!幸せのお豆腐パン!
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 5
まあやさん
まあやさん
来てくださってありがとうございます!!! ふっかふっかのお豆腐パンを焼きました♡朝ごはんやランチにも♡◆材料(写真のプチパン6個分)強力粉 150g絹ごし豆腐 60g(水切り不要)ドライイー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14399345)
  • 2014/06/22 UP!

他の豆腐のレシピ(103,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もちふかぁ!赤ちゃんのおしり!幸せのお豆腐パン! by まあやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP