■【揚げ餃子の皮乗せ さつま芋のサラダ) カラオケクラブ忘年会に持ち込んでで喜んで頂きました^^♪ レシピ

■【揚げ餃子の皮乗せ さつま芋のサラダ) カラオケクラブ忘年会に持ち込んでで喜んで頂きました^^♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
あきさん
あきさん
■【揚げ餃子の皮乗せ さま芋のサラダ) カラオケクラブ忘年会に 持ち込みで喜んで頂きました^^♪☆彡先ずは仕上がり画像からご覧下さいませ^^■【レシピ-----15個分】何時...
ブログ記事を読む>>
春のお弁当レシピコンテスト2019|レシピブログ
このレシピは春のお弁当レシピコンテスト2019|レシピブログに投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/12/18 UP!
サツマイモのサラダを揚げ餃子に乗せるとは、これはいいアイデア。お洒落だし、餃子の皮のパリッとした食感で、パーティ料理になりますね。と思ったらカラオケクラブでお出ししたんですね。声をしっかり出すのはいいことですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^前から歌は好きでしたが カラオケマシーンが来てから 又始めました。やり始めると 良く声が出る様になり健康にも良いかな?と クラブにも入りました(笑)何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■【揚げ餃子の皮乗せ さつま芋のサラダ) カラオケクラブ忘年会に持ち込んでで喜んで頂きました^^♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP