■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】 でした♪

■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】 でした♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あきさん
あきさん
■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】でした♪お誕生日に頂いていましたが 電車で持ち帰れ無くて 先日7日にこちらに遊びに来た時に車で 運ん...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17685547)
  • 2018/10/12 UP!

他のランチのレシピ(58,487件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/10/14 UP!
カラオケ好きにはたまらないプレゼントですね。しかし、今のカラオケ機械は自宅用でもそこまで進歩しているんですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^音も滅茶良いですし選曲も無限大で 持ち運び出来るから何処にでも持参出来るし LED搭載で派手な光の演出も 盛り上がります。録音やCDも使えて最高ですよ〜^^いつも喜ばせて貰って 嬉しいです♪何時も素敵に応援 有り難うございます(^^♪ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■娘夫婦からの 嬉しいお誕生日プレゼントは【最新鋭の家庭用カラオケマシン カラオケキューブ】 でした♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP