■作り置きの大葉ニンニク味噌で 簡単!!5分 【菜園茄子とピーマンの甘辛味噌炒め】 レシピ

■作り置きの大葉ニンニク味噌で 簡単!!5分 【菜園茄子とピーマンの甘辛味噌炒め】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
あきさん
あきさん
■作り置きの大葉ニンニク味噌で 簡単!!5分【菜園茄子とピーマンの甘辛味噌炒め】大葉が沢山採れる内に 沢山作って置いた甘辛味噌ですが こうした保存食活用も簡単に出来て嬉しいものです...
ブログ記事を読む>>

他の大葉のレシピ(36,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/09/13 UP!
茄子とピーマンの甘辛味噌炒め、美味しそう。作り置いたニンニク大葉味噌が活躍ですね。常備菜ならぬ常備調味料、こういう時に素早く便利ですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^流石あんこさん 旨い事おっしゃいますね~手抜きしながらの一人暮らし外食も多くて><!あんこさんを見習わねばといつも思って居ます。素敵にご支援 いつも有難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■作り置きの大葉ニンニク味噌で 簡単!!5分 【菜園茄子とピーマンの甘辛味噌炒め】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP