■アメリカ在住の次女からのお誕生日 プレゼントは何と!【蜂取りグッズ@@!】

■アメリカ在住の次女からのお誕生日 プレゼントは何と!【蜂取りグッズ@@!】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
あきさん
あきさん
■アメリカ在住の次女からのお誕生日プレゼントは何と!【蜂取りグッズ@@!】思い遣りに感謝です^^♪5月に蜂に刺された時は 左薬指でしたが病院に走り アレルギー注射と飲み薬に塗り薬を頂き腫れも...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17616430)
  • 2018/08/26 UP!

他のアレルギーのレシピ(9,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/08/27 UP!
娘さんの気遣い嬉しいですね。どうか不意に刺されることがないようにご注意ください。

お返事: あんこ1961さん こんばんは^^年中お花の手入れもしていますから無理もないのですが凄い慌て者ですしね(汗)これからは十分気を付けて行きますね(;'∀')いつも労りのお言葉も有難うございます♪ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■アメリカ在住の次女からのお誕生日 プレゼントは何と!【蜂取りグッズ@@!】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP