■簡単!!5分で美味しい♪【夏野菜とツナ缶の巣ごもり】 レシピ

■簡単!!5分で美味しい♪【夏野菜とツナ缶の巣ごもり】
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
あきさん
あきさん
■簡単!!5分で美味しい♪【夏野菜とツナ缶の巣ごもり】簡単に直ぐ出来て 相性抜群な取り合わせで美味しいです。☆彡先ずは仕上がり画像からご覧下さいませ。■【レシピ-----1人分】...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b17593776)
  • 2018/08/11 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる超かんたんおかずコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる超かんたんおかずコンテストに投稿されました!

他のツナ缶のレシピ(15,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/08/11 UP!
夏野菜とツナ缶の巣ごもり、美味しそうです。たっぷりの夏野菜にツナのコクが出て美味しいでしょうね。短時間で出来るのも猛暑にぴったり

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^ツナ缶って 何と合わせても行けますよね~手抜きで美味しく!この暑さですから 手早く作って食べたいですね♪何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■簡単!!5分で美味しい♪【夏野菜とツナ缶の巣ごもり】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP