■【イワシの大葉乗っけフライ&菜園野菜のフライ】 レシピ

■【イワシの大葉乗っけフライ&菜園野菜のフライ】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 51
あきさん
あきさん
■【イワシの大葉乗っけフライ&菜園野菜のフライ】☆彡ちょっとボリューミーな2人分を作りましたが これ1人分です!(笑)■【レシピ-----2人分】■【所要時間-----15分】...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17509769)
  • 2018/06/16 UP!

他のイワシのレシピ(7,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/06/17 UP!
サックリ揚がって美味しそうです。大葉の香りが鰯の青魚の臭みを消してくれて美味しいでしょね。もう菜園からの茄子も取れているんですね。これも美味しそう。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^やっと野菜が色々と採れ始めて嬉しいです♪大葉を乗せて揚げますと 全く魚臭く無くて美味しいですね~いつも素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■【イワシの大葉乗っけフライ&菜園野菜のフライ】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP