■菜園発【採れ立てお豆3種とキャベツで 肉野菜炒め】焼肉だれ1本で簡単!! レシピ

■菜園発【採れ立てお豆3種とキャベツで 肉野菜炒め】焼肉だれ1本で簡単!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
あきさん
あきさん
■菜園発【採れ立てお豆3種とキャベツで 肉野菜炒め】焼肉だれ1本で簡単!!※菜園で採れた絹サヤ/グリンピース/空豆 キャベツや人参と炒めて 濃厚焼肉だれで 空豆 味付け!! 簡単!...
ブログ記事を読む>>

他の焼肉のレシピ(16,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/06/11 UP!
菜園の取れたて豆での肉野菜炒め、美味しそう。豆は、身体にいいから沢山とりたいけど、同じ食べ方では飽きるので、こういった工夫がいいですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^あっと言う間に豆類も終わってしまい今度はインゲンや枝豆待ちですね~あんこも大好きなので 小豆も蒔きたいのですがもう場所が無いかなぁ・・・。いつも素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■菜園発【採れ立てお豆3種とキャベツで 肉野菜炒め】焼肉だれ1本で簡単!! by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP