■巷で流行の【炊飯器で黒ニンニク作り】 レシピ

■巷で流行の【炊飯器で黒ニンニク作り】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
あきさん
あきさん
■巷で流行の【炊飯器で黒ニンニク作り】私もお友達から教えて頂いて 作ってみました。作りは簡単ですが 所要日数が2週間近くかかります(;'∀')□先ずは仕上がり画像からご覧下さいませ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b17498126)
  • 2018/06/09 UP!

他のにんにくのレシピ(157,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2018/06/20 UP!
黒にんにく♪うちの実家の母ちゃんも3~4年前から炊飯器で作っているんです♪たまーに行ったときにつまみ食いしちゃうけどおいしくって!!身体にもよいしおいしいって最高だし、お店では高いですものね!あきさんの黒にんにくも本当においしそうです♪

お返事: とな。さんこんばんは^^まぁ!お母さまも 作っていらしたのですね~美味しいですね~発酵食品を 色々作って居ますがニンニクは最強で 嵌りますよね♪素敵にお褒めくださり いつも応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■巷で流行の【炊飯器で黒ニンニク作り】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP