■恵方巻【今回はあき流サラダ巻きです。】 寿司部門在籍8年!!コツを細かくご紹介です。 レシピ

■恵方巻【今回はあき流サラダ巻きです。】 寿司部門在籍8年!!コツを細かくご紹介です。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
あきさん
あきさん
■恵方巻【今回はあき流サラダ巻きです。】寿司部門在籍8年!!コツを細かくご紹介です。毎年 色んな太巻きをご紹介させて頂いてますが 今回のサラダ巻きは お子さんや女子受けしそうな一品です...
ブログ記事を読む>>

他の海苔のレシピ(35,524件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/02/04 UP!
サラダ巻きの恵方巻き、美味しそうですね。巻き寿司を巻くのは苦手ですが、丁寧なコツを教えていただき、また挑戦したくなりました。私は丸かじりはしませんでした。ちょっと無理ですね。

お返事: あんこ1961さん こんばんは^^毎年作っていますが 得意分野なのでなるべく細かくポイントを書かせていただいてます。是非 お試しくださいませね♪いつも素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■恵方巻【今回はあき流サラダ巻きです。】 寿司部門在籍8年!!コツを細かくご紹介です。 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP