■『あき流 野菜寿司』Motto様のサイトで素敵に掲載を頂いてます♪ レシピ

■『あき流 野菜寿司』Motto様のサイトで素敵に掲載を頂いてます♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
あきさん
あきさん
■『ヘルシー&華やか♪野菜寿司の簡単レシピと 盛り付けのコツ』■本日は【Motto様】から『野菜寿司を作って頂きたい。』との ご依頼を受けて作らせて頂きました あき流の「野菜寿司」の...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2017/08/09 UP!
野菜寿司、、カラフルで美味しそう。マグロのお寿司かと思ったら、パプリカでしたか。アイデアに脱帽です。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^湯剥きして マリネ液に漬け込んで握っていますから美味しい!!って 喜ばれました。サーモンと間違えられましたよ~いつも素敵に励まして下さり応援も有り難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■『あき流 野菜寿司』Motto様のサイトで素敵に掲載を頂いてます♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP