■クリスマスの朝ご飯【①野菜ゴロゴロカレー②ナン③里芋・コンニャクの柚子味噌田楽】メイン3品です♪ レシピ

■クリスマスの朝ご飯【①野菜ゴロゴロカレー②ナン③里芋・コンニャクの柚子味噌田楽】メイン3品です♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
あきさん
あきさん
今日のご紹介は 12月25日「クリスマス」に 娘夫婦ぬ出しましたおもてなし【朝ご飯】です♪■まずはメイン3品から行きます。※その他の副菜数品は 次回全貌編と共にご紹介を」させて下さい...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,463件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2017/01/09 UP!
野菜ゴロゴロのカレー、美味しそう。市販のカレーのとおりの材料ではあまり美味しくないですね。和出し汁に赤ワイン、クミンまで入ってのアレンジ、いいですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^そのままのカレーより アレンジした方が 美味しいですよね♪あんこさんもそうなさいますの?和出汁にすると 胃もたれが無くて大好きです♪いつも素敵にお褒め下さり応援も有り難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■クリスマスの朝ご飯【①野菜ゴロゴロカレー②ナン③里芋・コンニャクの柚子味噌田楽】メイン3品です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP