■THE.朝ごはん【お盆のお供え料理②】主人にはお膳盛りで 私はお弁当箱に詰めて戴きました♪ レシピ

■THE.朝ごはん【お盆のお供え料理②】主人にはお膳盛りで 私はお弁当箱に詰めて戴きました♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
あきさん
あきさん
今日から【お盆中主人に供えたましたお料理】の 紹介をさせて頂きます♪※お供えのお膳セットは 凄い小さいので 同じ料理を詰めた 私のお弁当の方でご紹介です。一日 2食作ってお供えしま...
ブログ記事を読む>>

他のお盆のレシピ(5,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/08/18 UP!
ご主人に供えたものと同じものをお弁当にして食べられたんですね。心が通いますね。野菜の素揚げが美味しそう。カリカリ梅のふりかけは見た目も華やかでいいですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/17 UP!
あきさんお盆のお供え料理素晴らしいお料理ご主人様喜んで食べてくれていますね心と想いのこもった備えですねあきさんの人柄がしのばれます

お返事: ryuji_s1さんこんばんは^^心に染み入る過分なお言葉に感激です♪魂は湯気を食べてくれると言いますので 温かいうちに供えるのが理想ですね~心を込めて・・・これからも頑張りますね~^^いつも素敵に応援を頂きまして有難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■THE.朝ごはん【お盆のお供え料理②】主人にはお膳盛りで 私はお弁当箱に詰めて戴きました♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP