自家製カンパで、アボカド&とろ~り卵の 朝食プレート♪ レシピ

自家製カンパで、アボカド&とろ~り卵の 朝食プレート♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
hannoahさん
hannoahさん
今日、日曜の朝食☆ 少しだけ のんびり起きよう~と思っていたのに、こんなに快晴じゃ 寝ているのもったいないー^^結局 いつも通り起きた日曜の朝。昨晩 焼成しておいたカンパで超簡単、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15293214)
  • 2015/06/15 UP!

他の卵のレシピ(231,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/06/15 UP!
のっちんさん、こんにちは♪お久しぶりになってしまって、ブログの感じも変わられて、とっても新鮮に読ませていただきましたぁ((´∀`*))/アボカドと卵のカンパなんですね、めっちゃ美味しそうで、こんな食べ方があったなんて!もう、のっちんさんの芸術的に美しいカンパ、久しぶりに見とれてます(笑)きゃ~、カナダの海!素敵ですね、楽しい一週間になりますように、応援です(* ´艸`)丿

お返事: junjunさん、こんにちは♪ブログ、もう長いこと同じスキンと写真を使っていたので(汗)心機一転かな!? 写真も変えてみましたよ~♪アボカドは、しっかり熟れているものを使うと、ほんと!それだけで濃厚な味を楽しめるのでここにキックを入れる感じで^^ チリパウダー。更に、卵のとろ~りも加わって めちゃくちゃ美味しいオープンサンドになりました!カナダ、これから夏の間は最高のシーズン到来です☆ 毎日、通勤で通る道も 週末にお散歩すると、ゆっくりとした気持ちで気分転換にも(^^)有難うございます~!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製カンパで、アボカド&とろ~り卵の 朝食プレート♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP