山食と、エッグスラットで簡単ランチ♪ レシピ

山食と、エッグスラットで簡単ランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 40
hannoahさん
hannoahさん
気になっていたエッグスラット、週末のランチにいただきました♪この日はちょうど山食も焼いたので、添えるパンは山食に。山食を焼く時は、一気に4斤焼成^^ 時間の節約のため、まとめ焼き。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15009211)
  • 2015/02/20 UP!

他の卵のレシピ(231,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/02/20 UP!
のっちんさん、こんにちは♪いやいや~、メイソンジャーでエッグスラッドなんて、もう、めちゃくちゃ格好いいですよぉ((´∀`*))/私はまだ食べたことないのですが、ほんと、マッシュポテトと半熟卵の組み合わせがたまりません^^これ、絶対おいしい(´ー`*)/山食はまとめ焼きされてるのですね、すごいなぁ、私もいつか絶対パン焼き始めたいと思いまーす^^

お返事: junjunさん、こんばんわ♪返信、そして訪問が 遅れてしまいごめんなさい~><エッグスラット、この250MLのメイソンジャーがちょうどいい感じです♪ 卵とポテト、これは永遠に食べ続けられるくらい美味しかったです~(笑)パンは、時間のあるときに 1週間分をまとめ焼き~。この日は、他にもハード系を3つほど焼いたんですよ^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/20 UP!
hannoahさんおはようございます素敵な山食パン美味しいエッグスラットおいしそうです素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山食と、エッグスラットで簡単ランチ♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP