割包サンドランチ♪ レシピ

割包サンドランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 34
hannoahさん
hannoahさん
先日のstaubで焼く チャーシューの残り半分で、週末のランチに割包サンドでいただきました♪割包も、今回はストウブで蒸しあげました。ふんわり~で、蒸し立て ほんとに最高☆ 子供達も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14973921)
  • 2015/02/06 UP!

他のサンドのレシピ(24,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/02/07 UP!
のっちんさん、こんにちはヽ(^▽^*)丿すごーい!割包まで、手作りなのですね?こういうのは、お店で買う物だとばかり思っていました、さすがです!実は、これからチャーシューを焼くところです、うまくできたらアップしますね、どうかな(笑)

お返事: junjunさん、おはようございます♪割包の方が、簡単かも~です^^生地はいつもHBにお任せ!2日目のチャーシューは、更に味がしっかりしみて美味しかったです(^^)チャーシュー作り、楽しんで下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑割包サンドランチ♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP