X'mas ☆ ケーキポップ レシピ

X'mas ☆ ケーキポップ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 49
hannoahさん
hannoahさん
来月にある 会社のクリスマスパーティで出すデザート用のケーキポップ。試作を兼ねていますが、こちらにもう少し色づけをして完成品になります~^^クリスマスツリーケーキポップ、サンタさんの帽...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13836095)
  • 2013/11/24 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/24 UP!
hannoahさん、こんばんは~(*´ω`)ケーキポップ・・・可愛すぎる・・(*´▽`*)観ているだけで幸せな気分になりますね~~♪食べるのがもったいない!!(*´ω`*)

お返事: masahiroさん。出来上がると、とてもテンション上がりますよ~^^味もすごく美味しいので、おススメです☆コメント、嬉しいです!有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑X'mas ☆ ケーキポップ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP