チーズケーキディップで♪ フルーツケバブ レシピ

チーズケーキディップで♪ フルーツケバブ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
hannoahさん
hannoahさん
今日は、うちの子供達の大好きなフルーツをケバブに(^^)タベラッテさん企画の みんなでつくろう!「おひさまキッチンおいしいレシピブック」オーディションへ投稿したレシピを、暫くの間はブロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13760286)
  • 2013/10/27 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/10/27 UP!
可愛らしいですね~。食べやすいですよね、コレは。皆が集まったときにはいいかも♪食べやすくなってたら果物も食べるーって言う人も多いから~。笑あはは。トラのイラストがリアルなのに可愛い。( ´艸`)ムププ

お返事: ☆楽豆☆さん。 こんにちは~♪串にさすだけで、いつものフルーツにも手が伸びやすくなります~(^^)果物なので、ちょっとつまんでみようという気にもなりますよね♪トラさんのイラスト、あはは~^^結構リアルですよ~笑コメント、有難うございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズケーキディップで♪ フルーツケバブ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP