スモア トースト**S'more Toast レシピ

スモア トースト**S'more Toast
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 60
hannoahさん
hannoahさん
夏のバーベキューの人気デザート、スモア(S'more)。最近は、日本でも お馴染みだと思います。クラッカーの上にマシュマロとチョコレートを置き、BBQの火で炙って溶かし もう一枚のクラ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13630889)
  • 2013/09/09 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/10 UP!
hannoahさん人気デザート、スモア(S'more)美味しそうですうれしいレシピありがとうございます

manngoさん

manngoさん  2013/09/10 UP!
のっちん スモアなんて初めて聞いたよ。 勉強になるわ。  マシュマロを焼くってのも 面白いよね。 子供達が喜ぶトーストなのが分かるわ。 試してみたいです。

お返事: manngoさん。子供達の好きなもの詰まっていまーす♪ただ、プレッチェルは 大人の案(わたし^^)で甘味を引き締めるために 塩気を少し入れたのですが、これが受けました♪サクサク、そして塩気と甘味が美味しいトーストになりました☆

goma-milkさん

goma-milkさん  2013/09/10 UP!
hannoahさん こんにちはヽ(>▽<*)今日はコチラへ~^^スモア大・大・大好きなんですよ☆でもバーベキューじゃないとなかなか食べれないし…と思ったらクラッカーに代えてトーストでもいいんだ~って目からウロコ落ちました(笑)お魚のプレッツェルも可愛らしいですね(*>艸・)今度のお休みにでも作らせてくださいね♪PP_凸

お返事: gomaさん。スモア、美味しいですよね~。これ、子供達お代わりしたんですよ~!!薄い8枚切りで作るのがおススメ☆プレッチェル、可愛いでしょ^^ほんとに小指大のサイズで、ちゃんとプレッチェルしているんです。いつも有難う♪

mesonさん

mesonさん  2013/09/09 UP!
スモアっていうんですね~いや~これ絶対美味し糸思います、子供が喜びますね!カメラマン、重責ですが頑張って下さい!動いているものって難しいですよね、運動会の写真いつもボケます^^; もちろん応援~☆

お返事: おはようございます♪子供達の大好きなものが詰まっています~^^学校にも持って行きたいとまで、言われました(笑)スナックに最高です!!コメント、応援有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモア トースト**S'more Toast by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP