サーモンのピーチサルサ添え**Steamed salmon with peach salsa レシピ

サーモンのピーチサルサ添え**Steamed salmon with peach salsa
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
hannoahさん
hannoahさん
今日から、子供達の学校がスタート。新学年のはじまりです。長女がGrade 6、長男が Grade 3になります。子供達のランチ作りも再開なので、今朝は朝からパンを焼いていました^^...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13616112)
  • 2013/09/03 UP!

他のピーチのレシピ(1,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/09/04 UP!
わぁ~っ すっごく美味しそうなサーモン!サーモンサーモンしているサーモンですね!(すいません わかりずらくってピーチサルサ とっても気になりました!サーモン苦手なご主人様に好評になっちゃうくらい美味しいんだろうな~ぁ♪ととっても美味しそうで素敵な写真を眺めてたらおもわずコメントしちゃいました

お返事: こんにちは~♪コメント、有難うございます!!(嬉)サーモン、こちらカナダのは結構脂がのっているので、こってり。ピーチサルサの甘酸っぱさと、さっぱり感がすごく合うと思って作ってみました^^脂っぽいのが苦手な夫にも好評だったんですよ~♪有難うございます!!サーモンサーモンしている感じ、分かります^^半身でいつも買うのですが、切る前はかなり巨大なので~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンのピーチサルサ添え**Steamed salmon with peach salsa by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP