ちぎりカレーPIZZA パン**Curry Pizza Bread レシピ

ちぎりカレーPIZZA パン**Curry Pizza Bread
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 38
hannoahさん
hannoahさん
私達が夏休みを終えてからは、カナダも毎日快晴続き、日中はとっても暑い日が続いています。この町は、カナダ全土でも 一番太陽が降り注ぐので、サンシャインコーストとも呼ばれているんですよ~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13490825)
  • 2013/07/15 UP!

他のカレーのレシピ(83,345件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sugarMさん

sugarMさん  2013/07/21 UP!
hannoahさんはじめまして!このパン、もう芸術品ですね!!目を奪われました。食べてみたいですー。

お返事: こんにちは~♪ピザを最初にカットして、焼いてみました^^焼き上がりもすぐに食べれるんですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちぎりカレーPIZZA パン**Curry Pizza Bread by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP