ハロウィンに♪ ドラキュラの歯型クッキー レシピ

ハロウィンに♪ ドラキュラの歯型クッキー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 37
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****今日はハロウィン用のお菓子を♪ ハロウィンと言えば、かぼちゃやゴースト、こうもりやドラキュラが主流。クッキーとマシュマロ、アイシングを使...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12719118)
  • 2012/10/16 UP!

他のハロウィンのレシピ(14,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/17 UP!
こんにちわ^^訪問コメントありがとう♪美味しそうなお菓子ですね♪大笑いさっすがまま凄い技です♪ミイラのパンといいこちらも素敵♪子供さんたちも鼻が高いでしょうね♪

いもさん

いもさん  2012/10/16 UP!
hannohさん、おはようございます^^なんんん~~~だ。怖~~~~いよ。でも、どこか可愛い歯型クッキですね。ハロウィンらしいさ100%。こんなアイディア私には出来ない。本場のハロウィンの違うんですね^^毎年開かれるマンションのハロウィンpartyも、いよいよ来週です♪。今日もhannoahさんが元気で幸せになりますよう^^

お返事: いもさん、こんにちは~♪びっくりさせてしまいましたね^^;牙のつけ具合で、怖い感じになったりちょっと間抜けなドラキュラになったりと色々出来ます(笑)ショップにあるグッズは、気持ちの悪い系、怖い系がほとんどなんですよ~。あまり可愛いハロウィングッズは無くって・・・。来週、いよいよですね♪ 準備は着々と進んでいますか。いもさんも、今日も明るい1日が過ごせますように☆

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/10/16 UP!
おはようございます♪朝からありがとうございますぅ笑っちゃいましたgoo~♪ d(* ̄o ̄)食べるとき困っちゃう(笑)

お返事: やちゃmaruさん、こんばんわ~♪良かったー!ちょっと気持ち悪いと言われちゃうかな~と、記事にするのをためらっていました(苦笑)食べる時は、一度口に挟んで お決まりのポーズで(笑) 普通のクッキーなので、甘くて子供達が大喜びでした^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/16 UP!
hannoahさん かなりリアリティ よく見事な細工ですねお子たち 大喜びですね

お返事: こんばんわ、ryuji s1さん♪リアリティになってしましました(苦笑)記事にするのをどうしようかと、1週間考えたんですよ~^^;子供たちは好きなものばかりなのですごく大喜びでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンに♪ ドラキュラの歯型クッキー by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP