ハロウィンに~♪ミイラのソーセージパン レシピ

ハロウィンに~♪ミイラのソーセージパン
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 49
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****今日から、カナダも10月です。今月末はハロウィンだな~、今年は引越してきたばっかりだし 周りの様子を見るだけにしようかな~と(いつも引越...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12675095)
  • 2012/10/02 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のハロウィンのレシピ(14,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/02 UP!
こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう(^^♪お恥ずかしい限りです><今日もおいしそうなパン^^ミイラ~いっぱいでスパイダーのケチャップさすが~カナダ^^行ってみたいな~結構お引越しされるんですか?大変だね~もう子供が大きいとハローウィン疎くなってます^^

お返事: おはようございます、超姉さん♪とてもお綺麗です~(若い時からすごく綺麗☆)♪お子様が大きくなると また違った大人の楽しみがあって、いいな~と思います!ハロウィンもうすぐで、親も何だかせわしくしています~^^;

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/10/02 UP!
こんにちは~あまりの可愛さに胸キュンでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o こんなに可愛いミイラさんが沢山~ラブリーすぎる(* ̄。 ̄*)ウットリ これを出されたらワクワクしないわけがない!!作る側も食べる側もワクワクですねO(≧▽≦)O

お返事: 作っている時も楽しいパンですー(^^)出来上がって子供達が喜んで食べてくれるのが、何より嬉しいです♪ ミイラは、綺麗に巻かない方が それなりに見えますよね^^作るのは、大きなウインナーの方が簡単ですが、ミニウインナーで作ると、もっと可愛いくなります~^^

quericoさん

quericoさん  2012/10/02 UP!
すっごい!hannoahさんのお料理には、斬新なアイデアですね!いつも感心しちゃいますー。

お返事: 作っているときも楽しいですー(^^) 子供達が喜んでくれるのが、何より嬉しいです♪ 有難うございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンに~♪ミイラのソーセージパン by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP