ストロベリーココナッツピザパン☆☆

ストロベリーココナッツピザパン☆☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ ***** 私が参加させていただいているwe love staubは、メンバーの皆さんの美味しいお料理やスイーツ、パンが 沢山載せられています♪ 今日は、TB記事で...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/04/17 UP!
おはようございます!色も可愛くて美味しそう~これは子供も大人も美味しく食べれそうですね♪リンゴ酵母の元種、今3日目ですが結構順調に発酵しています^^やっぱり初心者なので、酵母エキスの出来上がりの様子やタイミングが分かりませんね・・回数こなせば分かるようになるのかな~この種でパンが焼けたらブログに載せますね(笑)もちろん全ポチです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストロベリーココナッツピザパン☆☆ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP