塩麹カンパと月曜のワンプレートランチ♪ レシピ

塩麹カンパと月曜のワンプレートランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****今週は、子供達がスプリングブレイク(春休み)。スクールランチ作りは、お休み~♪(昨日だけ、1日デイキャンプだったので 作りました!) 子供達が休み=ランチが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12034739)
  • 2012/03/16 UP!

他のランチのレシピ(58,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/03/16 UP!
こんばんは~ご訪問が遅れてすみません><;カンパーニュ、凄く美味しそう~、美しい見た目にもうっとり~野菜たっぷりのスープもなんだがかわいらしくっていいですね♪いつも素敵~と思う大理石は、キッチンのカウンター?それともテーブルですか?なんだか、重厚感も清潔感もあって、渋くて素敵!*hannoah*さんの素敵なお料理がより一層映えますね♪いつも温かいコメントと応援、ありがとうございます☆全ポチです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹カンパと月曜のワンプレートランチ♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP