今年のシュトーレン レシピ

今年のシュトーレン
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 20
tomoさん
tomoさん
やっと、シュトーレンを送り終えました♪今年のシュトーレンは、一度ちょっと失敗したものの、2度目に焼いたものがとてもおいしくできました!ポイントは、イーストとホシノのダブル使いで、ふわっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10564126)
  • 2010/12/08 UP!

他のシュトーレンのレシピ(1,382件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみろんさん

ゆみろんさん  2011/12/05 UP!
こんにちは。初めてブログにおじゃましました。美味しそうだし、素敵なラッピングで思わずコメントさせていただきました。私も、作りたくなりました。

お返事: ゆみろんさん、こんにちは♪今年はシュトーレンを作れそうにない雰囲気だったのですが、こうして去年の記事にまでコメントをいただいて、ちょっとやる気が出てきました♪ありがとうございます。^-^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年のシュトーレン by tomoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP