豚生姜焼き弁当&ルヴァン種のパン

豚生姜焼き弁当&ルヴァン種のパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
こきちさん
こきちさん
今日からお弁当箱を冬用に変えました。今日のおかずは「豚生姜焼き」をメインおかずに。豚生姜焼き弁当 9~17℃メニュー・雑穀ごはん・豚生姜焼き・茹でブロッコリー・紫芋のきんぴら・ジャガイモのソテー・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16484021)
  • 2016/12/05 UP!

他の弁当のレシピ(108,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2016/12/05 UP!
お久しぶりです~ルヴァン種と聞いたらコメ入れずにいられませんでした。いろいろ挑戦してるんですね。私もいつかは・・と思いつつ手が出せないままの酵母です。起こすの難しいのでは?ルヴァン種仕込みのパン食べたことないので食べてみたいです(≧▽≦)

お返事: お久しぶりです(*^_^*)自己流のルヴァン種ですが、難しいことはなかったですよー。暫らくは継ぎ足しながら楽しもうと思っています。ルヴァン種で焼いた香りがいいの。yooochannさんも是非是非。。。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚生姜焼き弁当&ルヴァン種のパン by こきちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP