mayapiの代筆

mayapiの代筆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
maya缶さん
maya缶さん
皆様より、多数のコメントを いただいており 返信できずに申し訳ありません。先月、顔の手術をした後、 目の不調が続き 大学病院に入院することとなり 現在、右目の視力が回復しておらず パソコン等の画面...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14670704)
  • 2014/10/08 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2015/09/10 UP!
mayapiさん。お元気ですか?私も、レシピブログ、ボチボチしか更新してないのですが、お元気に過ごされている事をお祈りしています。

はらペコミさん

はらペコミさん  2015/07/24 UP!
mayapiさん、HAPPY BIRTHDAY+.(・∀・).+゚お元気ですか?私は元気すぎるくらい元気ですよ♪梅雨が明けたけど台風やらで雨も多いですが暑い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごしくださいね☆

ノリックさん

ノリックさん  2015/05/07 UP!
mayapiク〜ン♪ お元気でしょうか… お久しぶりです ノリックです。その後 お体の方は いかがでしょうか? いつも 気にはしておりましたが ちょっと コメントを入れさせていただきました。また このコメントには お返事の気遣いは無用ですので… また 寄らせていただきます。では。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/12/30 UP!
mayapiさん、こんばんは☆お元気ですか??私は元気に飲んだくれです(^-^*)/今年はmayapiさんと出会えて嬉しかったです☆寒い日が続きますので、お体に気をつけて良い新年をお迎え下さい。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/25 UP!
mayapiちゃん♪メリークリスマス☆☆素敵なクリスマスを過ごしてね

あきさん

あきさん  2014/12/08 UP!
大事なおめめですから どうぞ気長にご養生されますように・・・。一日も早い回復をと 心よりお祈りしています。そして復活を楽しみにしていますので 頑張って下さいね^^!お察し申し上げます。

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/11/05 UP!
mayapiちゃん、しばらく見かけていないなと思って来ました。入院していたなんて 知らなくて。また明るくて元気なmayapiさんのコメントを楽しみに、回復を遠くアメリカから祈っていますね。どうぞ ゆっくり静養してください。いつまでも待ってるからね!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/21 UP!
mayapiちゃん♪♪もうすぐハロウィンだねー今日ね♪かぼちゃプリン作ったとよー近くなら一緒に食べるとにね〜(^O^☆♪やさしい旦那様といっときゆっくりしてからまた遊び来てね♪♪

まぁむ(旧アダマスたけすけ)さん

まぁむ(旧アダマスたけすけ)さん  2014/10/19 UP!
お大事になさってくださいね、またブログへも遊びにいきますね

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん  2014/10/18 UP!
mayapiさん、しばらく更新されておらず、足あともなかったので心配しておりました。どうかお大事にしてくださいね。また元気になられたら、遊びに来てください!

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2014/10/15 UP!
入院中であっても皆のことを気にかけてくださっているmayapiさん、そして旦那さまの代筆メッセージの優しい文章に涙がとまらぬ想いです。どうかゆっくり静養なさって、回復されますように。いつまででもお待ちしていますので、どうかゆっくりと休まれてくださいませ。紅生姜にぎりしめて祈ってますのでっ。

chasingdeliciousさん

chasingdeliciousさん  2014/10/12 UP!
どうかどうかお大事になさってくださいね!!

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/10/12 UP!
mayapiちゃん、暫く足跡も残されていなかったので、心配していました。ステキな旦那さまですね、代筆のメッセージから優しさが滲み出ています。もらい泣きしました。。。 入院、辛いと思いますが、ここが踏ん張りどころ。完全に治して下さいね。回復されたら、待っていますね♪

杏さん

杏さん  2014/10/11 UP!
mayapiちゃん、やさしい旦那様が皆さんのコメントを読んでmayapiちゃんを勇気づけてくれてると思います^^皆で回復を祈ってるからね。ゆっくりのんびり回復して、元気に帰って来てくれるの待ってるよ☆

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/10/10 UP!
わー出遅れた(T-T )入院してたとは...手術失敗だったの??(T-T )体のほうは健康という事で少しは安心しました(T-T )←泣き過ぎw私は過去に3回の入院経験があるけど、退屈だよね。目の回復を祈るとともに、ブログの復帰は気長に皆まってるから退院してからも焦らないでね!代筆してくれる旦那さん優しいじゃない〜☆

nanakoさん

nanakoさん  2014/10/09 UP!
mayapiさん、入院されているとのこと・・・・ほんとにびっくりしました!どうぞ無理をなさらず、お大事にしてください。また元気なmayapiさんの復活楽しみにしています。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/09 UP!
mayapiちゃん、そうだったんですね…。今はよくなることだけ考えて、安静にしてくださいね。元気になってから、また、楽しくって素敵なブログ…綴って下さいね。

misyaさん

misyaさん  2014/10/08 UP!
mayapiちゃん、入院!そうでしたか・・。ゆっくり休んでお大事になさって下さい。ご主人様代筆有難うございました。mayapiちゃん、ゆっくりね^^待ってますね。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/10/08 UP!
mayapiさん、こんばんは。お返事遅れのお詫びに伺ったところ、入院されていただなんて...。眼は一生の友です。どうぞ、しっかり療養して、大事にしてくださいね。回復を祈っています。返信は無用に願います。どうぞ、旦那様、奥様を大事に見守ってさしあげてくださいね。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/10/08 UP!
mayapiさん、入院されていただなんて…。1日も早い回復を願っています。ゆっくり休んで下さいね。

はるみつままさん

はるみつままさん  2014/10/08 UP!
mayapiさん、目の不調とのことで心配しております。しっかり休んで視力も無事に回復されますように。また、ブログ再開されるのを楽しみにしています。

cookingmamyさん

cookingmamyさん  2014/10/08 UP!
mayapiさんの早い回復心より祈ってます!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/08 UP!
mayapiちゃん 大事な大事な目どうか しっかり回復するまで ご自愛くださいませ。治るまで待ってるからねーっ 返信はいらないよーっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mayapiの代筆 by maya缶さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP