泣きのご報告ぅ

泣きのご報告ぅ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
maya缶さん
maya缶さん
皆様、しばらくぶりでござりやんすT_T 迷走人間mayapiでござりやす^^; たかが紅生姜、されど紅生姜で 皆様の脳裏にmayapiを焼き付ける特技を 持ちあわせた愉快ヨーカイmayapiですが ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14616519)
  • 2014/09/17 UP!

他の月見のレシピ(2,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2014/10/02 UP!
mayapiちゃん、こんにちはぁ。その後どうされてるかなぁ。。と思ってきてみたの。元気にな~れ!もやもや~なくなれ~!と祈ってるよ。お返事とか気にしないでね☆

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/26 UP!
mayapiちゃま、こんばんは。お顔の調子は如何ですか??大丈夫(´・_・`)この間九州は大雨だったみたいだけど、そっちは大丈夫だった?今梅田で九州フェアやってて寄ってみたんだけどあまりの人で諦めて帰った(笑)久しぶりにイラストレシピアップしたから見てね♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/09/21 UP!
なんか オレの目には どこも 問題のない顔のように 見えるけど。十分 美人だシ…♪

akkiさん

akkiさん  2014/09/20 UP!
ブログ、アップされてないと思ったら、、、大切なお顔が大変。早く良くなりますように、でも、くれぐれも無理しないようにね。お月見の卵焼き、いい感じです。卵料理って元気になるよね〜。

杏さん

杏さん  2014/09/19 UP!
mayapiちゃん、お疲れ様ぁ。色々気持ちに波もあるだろうけれど、ゆっくり元気になってね☆お花・・・酔っぱらた主人が「色とりどりで綺麗だから♪」と私に仏花を持って来たことがあるよぉ。。綺麗だけれど、なぜ他に目がいかないかなぁ(苦笑)と、思ったさぁ^^;mayapiちゃんの旦那様☆何か笑いにつながるよーにと思ったのかもよぉ!卵とぴったり素敵な秋風景だよ☆

うずちゃんさん

うずちゃんさん  2014/09/18 UP!
mayapiちゃん、あーれ〜〜〜 美人が台無し!!はよ、良くなりますよーに無理せんで ゆっくりしててね

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/18 UP!
おはようございます(*^^*)わ~!大丈夫ですか?痛そう(><)お大事にしてくださいね。早くよくなりますように。。。でも、mayapiさんお肌めっちゃ綺麗☆

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/17 UP!
こんばんは!私んとこのコメントでご報告あったし、ブログはアップしてないと思ってたらしてたーーー!!(〇Д◎ノ)ノしかも写真〜〜〜!なんかいっぱい穴が空いとるで((@o@;))わぁ〜無理せんといてな。みんなmayapiちゃまをいつまでも待ってくれるから!緑のま〜るいのん可愛いよ♪でも頼まんでも花を買って来てくれる旦那さんに憧れるわぁ〜☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/17 UP!
mayapiちゃん、大変でしたね…。大事なお顔、そして大事な目ですから、くれぐれもご無理されませんように。お大事になさって下さいね。早く良くなりますように~♪

cookingmamyさん

cookingmamyさん  2014/09/17 UP!
ゆっくり養生してくださいね!!

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/09/17 UP!
mayapiちゃん、アロハ♪ あらあら、美人が台無しですね。早く治りますように。。。旦那さまとの会話、とっても笑わせて頂きました。早くイライラ無気力からも、解放されますように。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑泣きのご報告ぅ by maya缶さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP