ミロDE~濃厚ブリュレ~ドライフィグ添え レシピ

ミロDE~濃厚ブリュレ~ドライフィグ添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
レシピブログの「アイス『ミロ』をつくろう!」レシピモニター参加中です~材料(グラス4個分)ネスレミロ・・・・・・・・・大さじ4牛乳・・・・・・・・・・・・150cc生クリーム・・・・・・・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16232320)
  • 2016/08/07 UP!
人気の麦芽飲料「ミロ」でつくろう☆夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ大募集!
このレシピは人気の麦芽飲料「ミロ」でつくろう☆夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ大募集!に投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
べにゆうさん

べにゆうさん  2016/08/08 UP!
ミロでこんなに素敵なデザートができるなんてびっくりです!ドライフィグがオシャレだなぁ~って思いながら、お店で売ってたら買っちゃいそう(^.^)っても思いました。

お返事: べにゆうさん♪こんばんは♪わ~♪嬉しいコメントをありがとうございます!!ドライフィグがいい仕事してます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミロDE~濃厚ブリュレ~ドライフィグ添え by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP